香川県鳶土工連合協会|私たちは登録鳶・土工基幹技能者講習、とび技能検定試験、作業主任者講習を通して鳶・土工事業の技術の向上・経営の促進を目指します

香川県鳶土工連合協会香川県鳶土工連合協会お電話くださいTEL:0877-43-2050お問い合わせ会員ログイン

今月の顔Column

森川 浩

掲載時役職:高松地区支部長
平成7年当協会に入会。旧大川地区支部長や広報部副部長を歴任し現在は当協会高松地区支部長に就任


森川浩|今月の顔

当協会に望むことは?

資格・支援、ボランティア活動を通して幅広い社会活動と将来有望な人材育成、後輩指導に努めて益々の発展を望みます。

当協会での思い出は?

昨年、【技能フェスティバル】に当協会は初めて参加したんですが多くの人に当協会の事を理解して頂き、ボランティア活動の楽しさを学ばせて頂きました。

行ってみたい国は?

イタリアですね!ってか、出来れば永住したいくらいなんです!食事も、生活スタイルも、私に非常に合っているんですよ!毎日、おいしい食事をしながら「う~~ん・・ボ~~ノ!!」って言いたいですね!イタリアで!

鳶・土工を目指す若者に一言

建設業の基礎・・ひいては、日本の基礎となっている私たちの職種。この職種に誇りを持てるような、また明日の礎になれるような人間になってください。

*当ホームページ内の画像の引用元及び著作権は香川県鳶土工連合協会に帰属します。


一覧に戻る バックナンバー

香川県鳶土工連合協会

事務局
〒763-0086
香川県丸亀市飯野町西分甲505-1 HKKフィール3F-G

TEL : 0877-43-2050
FAX : 0877-22-9594

アクセス

ホームページ制作は株式会社コンチネント
香川県鳶土工連合協会