香川県鳶土工連合協会|私たちは登録鳶・土工基幹技能者講習、とび技能検定試験、作業主任者講習を通して鳶・土工事業の技術の向上・経営の促進を目指します

香川県鳶土工連合協会香川県鳶土工連合協会お電話くださいTEL:0877-43-2050お問い合わせ会員ログイン

今月の顔Column

前川 剛輝

掲載時役職:組織対策部長
平成7年に当協会に入会。平成14年より支部長に就任。本年度より新設した組織運営部長に就任。日鳶連本部組合会議員を兼務


前川剛輝|今月の顔

当協会に望む事は?

協会員皆様が、ワイワイを楽しく、また向上心を持って一致団結し、地位向上に精進する!そのような協会であって欲しいと望みます。

次世、目指す職業は?

生まれ変ったら?・・・一流大学に入学してから選択出来る職種を選別して、ゆっくりと考えたいです。とにかく、‘キャンパスライフ’ってやつを経験してみたいですね!

行ってみたい国は?

イタリアですね

私自身、学生時代にサッカーに情熱をかけてた経緯もありサッカーが好きなんですよ。
世界最高峰のサッカーリーグセリエAを観戦してみたいです。本場のサッカー情熱を肌で感じてみたいです。

地球最後の日食べるのは?

結構、グルメで色々な地域でおいしい物を頂いてきました。でも、改まって「地球が最後の日」に食べる!!って考えると・・・やっぱり、一人の男性として考えることは・・・スーパーモデルを食べたい!ですね!!
私・・・というか、これは男性皆さん思うことではないでしょうか?

*当ホームページ内の画像の引用元及び著作権は香川県鳶土工連合協会に帰属します。


一覧に戻る バックナンバー

香川県鳶土工連合協会

事務局
〒763-0086
香川県丸亀市飯野町西分甲505-1 HKKフィール3F-G

TEL : 0877-43-2050
FAX : 0877-22-9594

アクセス

ホームページ制作は株式会社コンチネント
香川県鳶土工連合協会